2015年01月27日

今度の月曜日は「まち猫活動」のボランティアに参加予定です。

まち猫活動

寒い日が続きます。今日は雨も降っております。動物も人も体調管理に注意したい時期ですね。
来週の月曜日の2/2に京都市の家庭動物相談所にて「まち猫活動」のボランティアに出動する予定です。いよいよ現在の家庭動物相談所でのボランティア活動もおそらくあと1〜2回ぐらいの予定だと思います。この4月からは新しい京都市愛護センターでの活動になる予定です。新しい施設でのボランティア活動は楽しみですが、今の施設がなくなると思うと少し寂しい気もします。

京都中央動物病院 獣医師 村田 裕史
posted by Dr at 09:32| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
Posted by 國遠 仁子 at 2015年01月29日 12:37
先日、25日日曜日に診察受けた、
國遠といいます。

突然すみません。

愛猫、アイシャ*を亡くし。(*_*)

まだ受け入れられない心情なのです。

あのとき、突然の出来事で、ちゃんとお聞きできない状態だったのですが、

結局の原因は、酸素室に入れられ、アイシャ*は、、どのような、症状だったのでしょうか?

肺が悪かったんでしょうか?

管を入れられ、息が、亡くなったんでしょうか?

すみません。

教えてください。(*_*)


お世話になりましたのに、すみません。

あれから、私たちは、アイシャ*をなくし
途方に暮れています。

先生のお名前が、分からず、
突然に、すみません。

               國遠仁子
Posted by 國遠 仁子 at 2015年01月29日 12:48
tokopurin_lifeisbeautiful@yahoo.co.jp

お返事こちらまで、お願いいたします。
Posted by 國遠 仁子 at 2015年01月29日 18:04
國遠様、京都中央動物病院です。上記のメールに対してご返信させていただきました。ご確認をよろしくお願いいたします。
Posted by at 2015年02月09日 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: