2017年09月28日

9/23 動物愛護フェスティバル(Ani-Love-Festival)

9/23に岡崎にあるロームシアターの横の岡崎公園で動物愛護フェスティバル(Ani-Love-Festival)が開催されました。京都市獣医師会はこのイベントにブースを出しており、相談コーナーとドックマッサージがありました。
僕は相談コーナーを担当しました。
犬猫についての相談が大半を占めますが、ウサギやその他の動物の相談もあり、非常に盛況でした。
写真は他の獣医師会の先生にいただいた相談コーナーの1コマです。

京都中央動物病院
獣医師 村田 裕史

相談コーナー.JPG
posted by Dr at 17:17| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: